何だか変な夢を見ると思ったら

今日は初めてPCからの投稿です。

文字の色やサイズって変えれるのですね、使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう。

 

 

今朝は全く寝た気がしませんでした。

 

性病になる夢、事故を目撃する夢、ホテルに行ったらお化けがいる夢という

トリプル悪夢アタック。

 

更には妊娠する夢、昔好きだった人にデートに誘われる夢と

一晩で見たとは思えない質と量の夢。

 

怖い夢を見たら後のトイレが一番怖い。

 

とにかく性病に関しては夢でよかったとホッとしたところで。

 

なぜこんな睡眠が浅いのか、この間見た怖い動画が原因か考えていたら

 

昨晩いつも飲んでいる薬を一種類抜いたのが原因だったようです。

 

ついこの前まで日常生活に支障をきたすような不安に襲われる日が続いていたので

 

担当医が不安な日だけ飲んでくださいと言っていた薬をずっと飲み続けていました。

 

しかし昨晩は珍しく不安も落ち着いていたので、勇気を出して飲むのをやめてみたら

この有様です。

 

幸いメンタルは落ち着いていますが、あの小さな粒が睡眠の質にも影響していると考えると

私たちは思っている以上に物質に支配されているのだなと思い知らされます。

 

もちろん全く薬を飲まずに済むなら有難いのですが、まだまだそうなるには程遠そう。

 

私の脳内の何が足りなくて、過剰でこんなにも不安になってしまうのか

 

知れるなら知りたいですね。

 

ひとまずは耐性がつかないように、依存しないように完治より寛解を目指して今日もまったり。

 

よく思うのは大きな災害が起きたとき、病院に行けなくて薬を処方してもらえなかったらどうなってしまうのだろうと。

 

考えすぎでしょうか。

 

PCから投稿したらあっという間に600字を超えてしまいました。

 

またPCから書こうかな、

 

最後まで見ていただきありがとうございました。